自信度★★☆☆☆

先週はお盆帰省してて予想する間も無く日曜が去ってしまってました。。
大変すいません。。
今週はします!当てます!!
相変わらず直感ですが、先週参戦しなかった分運気も溜まってるので今週は当たります。
宜しくお願い致します。

◎11アングライフェン

騎乗停止明けですが、こういうこなさそうな時に空気読まずに突っ込んでくるのが福永騎手です。
人気しないG2、G3はノンプレッシャーで特にくるイメージです。
今回は馬というより完全騎手買いですね。

◯5マウントロブソン

馬も上り調子で鞍上はモレイラ騎手です。
とにかく魔法使って馬を勝たせます。
周囲をあっと言わせて勝ち切ってしまうイメージしか湧きません。
逆に買わないという選択肢がないくらい怖いです。
前走みたいないい位置での競馬ができれば3着以内はかたいかと。
あっあと、、、夏は葦毛です。

▲3ヤマカツエース

普通にいったら間違いなくこの馬が一番です。
ただ夏競馬は何が起こるかわかりませんからね〜。
根拠はありませんがなんとなくこの位置で。


△13エアスピネル

馬自体にどうしても勝ち切るまでのイメージが湧きません。
ただ今回ルメール騎手になってズドン!ってのもありそうっちゃありそうなんですけど。。。
今回のレースで怖い一頭ではありますのでこの位置にはいれます。

×6タマモベストプレイ、8ツクバアズマオー、1サクラアンプルール、7サウンズオブアース

【買い目】
①3、5、13→11→1、3、5、6、7、8、13
100円×18点 1800円
②3、5、13→1、3、5、6、7、8、13→11
100円×18点 1800円
計3600円
スポンサードリンク