【結果】



1着 1 サクラアンプルール

2着 2 ナリタハリケーン

3着 3 ヤマカツエース



【的中者】 なし



【総括】

O氏(-3,600円)
馬番がきれいに1、2、3ですね笑
サクラアンプルールやナリタハリケーンが強かったのか、他の有力馬が全然走らなかったのか、、、
よくわからないレースでした。

私の軸のアングライフェンは4着でした。
もう一歩て3着に入ったところで、馬券的中には程遠い内容だったので今回は悔しさも感じませんでした。
とにかく馬券的中だけが遠い、、、
3人とも遠い、、、

果たしてこのバトル、今後も成立していくのだろうか、、、

I氏(-6,800円)
まさか、まさかのサクラアンプルールに、ナリタハリケーン…、全部キンカメ産駒でしたね。
今回は堅いと思ってましたが、こんな結果は全く予想していませんでした。
モレイラ騎手が確変状態だったので、マウントロブソンも堅いかと思いましたが、本当にズブいですね…。こういうタイプは今後、軸にはしにくいです。
それにしても全く当たりません。
バトルも3人いたら1人くらい勝っていてもいいものを…。

N氏(-6,100円)
2着が…。サクラアンプルールから全頭買いしておけば…。
と、いつもレースが終わったら後悔が始まります(笑)でも、夏競馬の感覚が何となくわかってきました!
夏競馬は馬場の傾向と直感が重要ですね。
次回は色々試してみます!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット