自信度★★★★☆

今週は少し自信があります。
今年の夏競馬での失敗をこのレースに活かします。
みててください!

◎4ヒルノデイバロー
昆貢厩舎はキーンランドとりにきている感ありです。
とりにきているときは結構入ってくるイメージです。
マンカフェ産駒の洋芝実績も悪くなく、前走の函館もイッテツに斤量差ありのクビ差2着です。今回同斤量ですし、前走より走る気ありならば上位争い必須です。

◯1ブランボヌール

夏は牝馬、そして前年度覇者としてのリピーター狙いです。
復帰してからの三浦騎手も悪くないみたいです。

▲11ソルヴェイグ

本命はこの馬です。
ただ、夏競馬の流れをみると、まずド本命くるイメージないのであえてこの位置にさげます。
力はこの馬です。
あえてのこの位置です。

△9モンドキャンノ

強いですよね。
◯▲に近いこの印です。
戦ってきた舞台が違う気がします。
戸崎さんも調子いいと思いますし(WASJ)。
なんでこの位置かは、、、やっぱり夏競馬はすんなりいかないっていう点だけですね笑

△13メイソンジュニア

夏競馬のデムさんルメさんてあんまこないですよね。
休暇モードなのかな。。。
馬はいいですねー。

△2イッテツ

UHBの最後直線のしぶとさは魅力です。
好位でしぶとく粘るといイメージだったらこの馬ですかね。洋芝もOKですね。

△8エポワス

函館スプリントの時の走りが少し気になるんですよねー。
穴の時のルメさんも1着はないと思いますが3着以内来そうだし。。

×5ノボバカラ、6ナックビーナス

【買い目】3連単フォーメーション
①1、9、11→4→1、2、5、6、8、9、10、11、13
100円×24点 2400円
②1、9、11→1、2、6、8、9、11、13→4
100円×18点 1800円
計4200円
スポンサードリンク